パルム
インストラクター募集中
LINE@

よくあるQ&A

R-モールをご利用頂き、ありがとうございます。お客さまからよく頂くお問い合わせと回答をまとめました。
ご不明な点がございましたらご覧くださいませ。
下記の内容で解決できない場合は、お気軽にお問合わせください。

商品について

REIMEI マッサージソルト

お塩で直接、顔をマッサージしていいの?

使用可能です。但し、お客様の肌の健康状態によって多少赤みなどが発生する場合がございますが、これはスクラブ効果で起こる現象ですので肌に起こったトラブルではございません。
このような現象が起こった場合には、やさしく顔を撫でるようにするか、REIMEIをスプーン1杯をぬるま湯に溶かして柔らかなガーゼでたたき撫でる方法、もしくは全身をマッサージして、手に残った粒子がとけた状態のソルトで、お顔をマッサージする事をおすすめします。

洗髪に使って、髪がパサついたりしない?

確かに海水浴の時には髪がパサついたりすることがありますが、REIMEIはその原因であるにがり成分を特殊な用法で除去しているため洗い上がりはサッパリ。
また、頭皮に詰まった老廃物、皮脂を塩の浸透圧で引き出すことで頭皮がスッキリします。

塩アレルギーってないの?

皆様はどこから生まれてきましたか?
お母さんのお腹の中(羊水)ですよね。羊水は海水の成分と同じですので、人間はもともと塩水から生まれてきているのです。ですから、塩を肌に使用してもアレルギー反応は起こりにくいのです。
但し、アレルギーに似た反応(赤み、かゆみなど)が起こる場合がございますが、それはお客様の今もっているアレルギーに対して、塩の浸透圧により汚れを引き出す作用が働いている一時的なものですからご安心下さい。

毎日、REIMEIを使っても大丈夫ですか?

ボディの場合は、入浴時に一回使用してください。
もちろん毎日使っていただけますし、毎日使用することでより効果を高めます。

REIMEIをお風呂で使って、お風呂が錆びませんか?

通常の塩に比べ、とても錆びにくい塩です。
にがりの主成分マグネシウムが配管等を錆びさせる原因となっておりますが、REIMEIに関してはにがり成分だけを特殊な方法で除去しておりますので、錆びにくく、そして洗浄効果も期待できます。

REIMEI マッサージソルト

敏感肌ですが、使っても大丈夫ですか?

使用可能です。
但し、使い始めは、塩の浸透圧がマッサージ用よりも数倍強いので、肌がぴりぴりしたり赤くなったりするかもしれませんが、それは毛穴の汚れや皮脂などがより早く引き出されているために起こる現象です。
毛穴がキレイになるスピード、威力、即効性は使っていただいての反応ですぐに実感いただけます。
敏感肌の方は特に使用してから3日間は毎日使用して下さい。
そうすることで素肌が健康になり、徐々にぴりぴりしなくなります。
刺激や抗菌力に強いしっとりした美肌が作られますので、是非使い続けて下さい。

マッサージ用とは何が違うのですか?

マッサージ用は塩のスクラブにより全身の角質除去ができますが、パック用は粒子が粉末状のため、スクラブ効果はございませんので特にお顔を中心に使用して下さい。
パック用の特徴はマッサージ用に比べて浸透圧の効果が数倍もあるため毛穴の老廃物や皮脂を引き出す力が強く美肌効果やもっちり肌が期待できます。
また、新陳代謝が非常によくなる為、寝ている時にお肌の再生効果が活発になり、シワ・シミ・くすみ等も徐々に薄くなり、よりきめ細かい肌づくりが期待されます。
お客様のお肌の気になる部分、特にここだけはキレイにしたい…。そんな願いを叶えてくれるのがソルトパックの一番の特徴です。

パックをつけた後、どれくらい置けばいいですか?

パックを塗布して、2分〜3分待ち、ぬるま湯で軽くマッサージしながら、きれいに洗い流して下さい。
使用後は化粧水、乳液などをご使用されない事をおすすめします。

REIMEIソルトとシリカソルトの違いは何ですか?効果的な違いはありますか?

シリカソルトには遠赤外線効果があるブラックシリカが配合されています。
遠赤外線で身体を温めることで、
より高い免疫機能が発揮される。
血管を広げ、血行をよくする。
リラックス効果がある。
等の点で人間が本来持っている自己免疫力、自己治癒力を高めることが期待されます。

配送について

お届け先の指定はできますか?

勤務先、ご友人宅などご指定の場所へ全国どこへでもお届けいたします。

2ヶ所に送る事は可能ですか?

送る事は可能ですが送料は別途掛かります。

配送日を最短で届けてほしいのですが。

配送日時指定が「最短でお届け」のご注文は、出荷の準備ができ次第、出荷いたします。
通常であれば、ご注文日から2~4日後のお届けとなります。
年末年始、夏期休暇など休業日が続く場合は、お届けが遅れますので、ご了承ください。
万が一在庫がない場合、発送までにお時間をいただくことがございます。その場合は、弊社よりご連絡いたします。

配送先・配送指定日・配送指定時間を変更したい。

最初にご注文お手続きをお取りいただいたお時間より営業日(土・日・祝を除く)の17時をまたがず、24時間以内であればお問い合わせください。
ただし、商品発送のお知らせメールが届いた後に、変更することはできませんのでご了承下さいませ。

電話でのお問い合わせ:0120-38-9898 (土・日・祝除く9時30分~17時30分)
メールでのお問い合わせはこちらからお願い致します。

ヤマト運輸のお問い合わせ伝票番号を知りたい。

お問い合わせ伝票番号につきましては、配送完了メールに記載させて頂いております。

ヤマト運輸で調べたら、お問い合わせ伝票番号が伝票番号未登録となった。

配出荷完了直後の場合、ヤマト運輸のシステムにお問い合わせ伝票番号が反映されていないため、お問い合わせ伝票番号未登録となる場合がございます。
暫くお時間をおいてから再度ご確認ください。

注文商品の配送先を営業所止めにして欲しい。

商品をお近くの運送会社の営業所で止める場合は、ご注文時にコメント欄へ「営業所止め希望」と記載してください。

海外へ出荷していただくことはできますか?

誠に申し訳ございません。海外発送は行っておりません。

不在にすることが多いので、荷物を宅配BOXに投函してもらえますか?

クレジット決済・GMO後払い決済でのご注文の場合のみ、宅配BOXへの投函が可能です。
宅配BOXへの投函をご希望の場合は、出荷後、最寄りのヤマト運輸の営業所まで直接ご連絡ください。
※代金引換でのご注文の場合は、宅配BOXへの投函は承ることができません。予めご了承ください。

不在で商品が受け取れなかった場合、どうすればよいですか?

ご不在の場合は配送会社より不在通知がございますので、配送希望日をご調整の上、お受け取りください。
また、お受け取り可能期間は、商品発送日から1週間以内です。
長期不在の場合は商品が返送されている場合もございますので、お問い合わせください。

電話でのお問い合わせ:0120-38-9898 (土・日・祝除く9時30分~17時30分)
メールでのお問い合わせはこちらからお願い致します。

長期不在で商品が返品されてしまった。

ご不在の場合は配送会社より不在通知がございますので、配送希望日をご調整の上、お受け取りください。
また、お受け取り可能期間は、商品発送日から1週間以内です。
長期不在の場合は商品が返送されている場合もございますので、お問い合わせください。

電話でのお問い合わせ:0120-38-9898 (土・日・祝除く9時30分~17時30分)
メールでのお問い合わせはこちらからお願い致します。

中身を家族に知られたくありません。どのように包装してますか?

商品の梱包は、中身がわからないように商品名を「箱類」又は、「その他」と記載しております。
また、お客様のお近くの運送会社の営業所止めも可能でございますので、お気軽にご相談くださいませ。

お支払い方法について

注文後、支払い方法の変更はできますか?

最初にご注文お手続きをお取りいただいたお時間より営業日(土・日・祝を除く)の17時をまたがず、24時間以内であればお問い合わせください。
ただし、商品発送のお知らせメールが届いた場合、変更することはできませんのでご了承下さいませ。

電話でのお問い合わせ:0120-38-9898 (土・日・祝除く9時30分~17時30分)
メールでのお問い合わせはこちらからお願い致します。

クレジットカード決済の場合、何回払いがありますか?

申し訳ございません。一括払いのみとなります。

ボーナス払いやリボ払いはできますか?

申し訳ございません。ボーナス払いとリボ払いはご利用いただけません。
※後からリボ等の設定はお持ちのカード会社にお問い合わせ下さい。

与信参照エラーが出た場合どうすればよいですか?

ご契約されているクレジットカード会社へお問い合わせください。

コンビニでの支払いはできますか?

コンビニでのお支払いをご希望の場合は、お支払い方法選択ページにて「GMO後払い」をご選択ください。

コンビニ後払いの振込用紙が入っていないのですが?

商品出荷後、商品とは別に払込票を郵送いたしますので、お近くのコンビニエンスストア・銀行にてお支払いください。
請求書発行から14日以内にお支払いください。お支払い期限は請求書にも記載しております。

デビットカードは利用できますか?

デビッドカードのご利用は現在行っておりません。
申し訳ございませんが、その他のお支払い方法をご選択ください。

代金引換手数料とは何ですか?

代金引換手数料とは、ヤマト運輸の代金引換のサービス手数料のことです。

代金引換で注文した商品を受け取り時にクレジットカードで支払いたい。

代金引換でのクレジットカード払いのご利用は現在行っておりません。
申し訳ございませんが、その他のお支払い方法をご選択ください。

銀行振込について教えて。

お振込確認後の発送となります。
お振込手数料はお客様ご負担となりますのでご了承ください。
ご注文から7日が経過してもご入金が確認できない場合は、キャンセル扱いとさせていただきます。
ご注文主様とお振込名義人が異なる場合は確認が取れませんのでお振込後、弊社までご連絡頂きますようお願い致します。
振込用紙はお送りしておりませんので、金融機関に備え付けの用紙又はATMをご利用下さいますようお願い申し上げます。

振込先①
三井住友銀行 人形町支店
普通口座:1154176
名義人:カ)レイメイ

振込先②
ゆうちょ銀行
記号:10170 66866661
名義人:カ)レイメイ

ご注文について

送料はいくらですか?

送料は、全国一律540円。沖縄・離島は1,296円。
商品代金合計が10,000円以上になった場合は送料無料となります。

領収書の発行はできますか?

発行できます。
ご注文時にコメント欄へ「領収書必要」と入力して頂ければ発行いたします。
その場合、宛名の記載もお忘れないようにお願い致します。但し書きは「商品代として」と記載させていただきます。

電話やFAXでの注文はできますか?

電話・FAXでのご注文も受け付けております。

電話でのご注文:0120-38-9898 (土・日・祝除く9時30分~17時30分)
FAXでのご注文:03-3668-1032

Rモールから注文・確認メールが届かない。

フリーメールによるメールの受信ができていない可能性がございます。
こちらのページにて一度ご確認いただけますでしょうか。

注文内容の変更はできますか?

最初にご注文お手続きをお取りいただいたお時間より営業日の17時をまたがず、24時間以内であれば、おまとめすることは可能です。
ただし、商品発送のお知らせメールが届いた場合、又はお支払い方法が異なる場合は、おまとめすることはできませんので、ご了承下さいませ。
発送完了後の変更の場合、送料をご負担いただく場合がございますのでご了承ください。

電話でのお問い合わせ:0120-38-9898 (土・日・祝除く9時30分~17時30分)
メールでのお問い合わせはこちらからお願い致します。

返品、交換について

商品のキャンセルはできますか?

出荷完了時に送信する「出荷のお知らせ」メールが配信される前でしたらキャンセルすることは可能です。
それ以降のキャンセルは出来ませんのでご了承下さい。

不良品が届いた場合どうしたらよいですか?

誠に申し訳ございません。
お手数ですが、一度お電話又はメールにてご連絡頂けますでしょうか。

クーリングオフは適用されますか?

特定商取引法での規定上、通信販売はクーリングオフ制度の対象外となっております。
クーリングオフ制度は訪問販売における押し売り等、強制的な販売からお客様を保護する制度となっており、自らの意思でご購入の検討が可能な通信販売に関しては制度の適用外となっております。

返品・交換はできますか?

返品について
未開封に限り、商品到着後8日以内にご返品ください。
なおその際の送料はお客様ご負担とさせていただきます。
また開封後の不良品以外の返品はお断りしております。予めご了承ください。

交換について
不良品の交換は商品を着払いにてご返品後、良品と交換させていただきます。
交換の際の送料は弊社にてご負担いたします。詳細はお問い合わせください。

会員登録、メールマガジンについて

パスワードを忘れてしまったら?

パスワードを忘れてしまった場合は、サイトのログイン画面にある「パスワードをお忘れの方」より新しいパスワードを再発行してください。
発行されたパスワードで一旦ログインしていただき、マイページの会員登録内容変更にてお好きなパスワードに再度ご変更をお願いいたします。

会員登録・解除について教えて。

新規会員登録時に、お客様に会員ID・パスワードを設定していただきます。
こちらは、商品のご注文や各種登録・履歴の参照をご確認いただく際に必要となります。
登録内容の変更や解除などは、マイページにログイン後に行えます。
※ご登録のメールアドレスに誤りがありますと、「会員登録のご完了」のお知らせを受信いただくことができません。

ポイントについて教えて。

ご注文金額合計の1%がポイントとして付与されます。
ポイントはご注文時に割引としてご利用いただけます。

登録した住所、メールアドレスを変更するには?

ご登録いただいた会員情報(ご住所・電話番号・メールアドレス・メルマガ配信設定等)につきましては、ご登録後に修正・変更いただけます。
会員情報のご変更をご希望の場合は、マイページにログイン後、お手続きをお取りください。

メールマガジンの購読について教えてほしい。

当社では、キャンペーンのご案内、特別セールのご案内、限定商品情報等をメールにてご案内しております。
ご希望の方は会員登録時に「お得な割引案内」を「希望する」にご設定ください。
登録後の配信希望・停止の設定は「マイページ」→「会員登録内容変更」にて変更することができます。

登録したメールアドレスを忘れてしまったら?

お手数ですが、こちらのフォームよりご連絡下さい。

メルマガ配信を希望しているのに、メールが届かないのですが?

会員情報にご登録されているメールアドレスに誤りがあるか、もしくはご登録されているメールアドレスでのセキュリティやドメイン等の受信設定で当社からのメールが受信されないように設定されている可能性がございます。
今一度ご確認ください。

当サイトについて

当サイトの利用規約について

こちらのページからご確認ください。

お問い合わせするには?

インターネットからのお問い合わせは24時間受け付けております。
こちらのフォームからお問い合わせください。
※ご回答に関しましては、営業時間内での対応とさせて頂きます。

個人情報の取り扱いとセキュリティについて

こちらのページからご確認ください。

電話でのご注文・お問い合わせについて

お問い合わせには、受付時間内にて対応させて頂いております。

電話でのお問い合わせ:0120-38-9898 (土・日・祝除く9時30分~17時30分)
メールでのお問い合わせはこちらからお願い致します。

特定商取引方法に関する表示について

こちらのページからご確認ください。

このページの先頭へ